キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ipadでオフラインでファイルが同期されない

ipadでオフラインでファイルが同期されない

haiji
New member | Level 2

ipad ProでオフラインでDropbox内でオフライン設定したファイルを開こうとすると通信エラーのため表示できないと、Dropboxのフォルダ自体が開けません。ファイル管理の場所にはipad内かDropboxの表示しかなく、Windowsのように、デバイス内で同期されたようなファルダがありませんし、オンライン時にエクスポートするとipad内フォルダにファイルが表示されますが、新たに作られたファイルの様で同期がされません。

 

今月購入したため、ipad、Dropboxともに最新だと思います。

 

1、ipad pro もしくはiosではdropboxのファイルはオフラインで編集できないのでしょうか?

2、できるのであればその方法をご教授ください。

1 応答

Re: ipadでオフラインでファイルが同期されない

Kaname
Dropboxer

@haiji さん、こんにちは!

 

Dropbox のモバイルアプリは、Dropbox フォルダ内のファイル、写真、動画をモバイル デバイスで直接プレビューできるようにするファイル ビューアです。

 

Dropbox デスクトップ アプリケーションとは異なり、Dropbox アプリではファイルがデバイスに自動的に保存されることはありません。これは、デバイスのストレージ容量や帯域幅の制限など、モバイル デバイスのリソース制約に配慮したもので、Dropbox のコンテンツがモバイル デバイスの容量を消費することを防ぎます。このため、Wi-Fi 接続またはデータ接続がないとファイルをプレビューすることはできません。

 

iOS デバイスの場合:
オフラインでファイルにアクセスするには、ファイルの右側にある矢印をタップし、[オフライン アクセスを許可]をオンにしてファイルをオフラインで使用できるようにしてください。メニュー ボタン、[オフライン ファイル]の順にタップすると、オフラインで使用できるよう設定したファイルの一覧が表示されます。これらのファイルはオフラインで使用でき、オフラインで加えた変更は Dropbox に同期されます。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Kaname Dropboxer
Dropbox のユーザー レベルとは
さらにサポートが必要ですか?