キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

チーム向け選択型同期について

チーム向け選択型同期について

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る

いつもお世話になります。

「チーム向け選択型同期」について質問があります。チーム向け選択型同期では、Dropbox Business のチーム メンバー(新メンバー)が最初にアカウントをリンクしたときに、メンバーのパソコンにどのフォルダを同期させるかを管理者が一元的に管理します、とありますが、これを行う理由は、「選択型同期」と同じで、新メンバーのデスクトップの容量を節約するためのものなのでしょうか?それとも他に理由がありますか?

考えられる理由を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2 返信

moana
Dropbox Staff
解決策を見る

@jazzmeg1 さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます。  

「チーム向け選択型同期」は、「選択型同期」と同じで、Businessメンバーのパソコンのハードドライブの容量を節約するためのオプションです。

Businessチームはチーム管理者が様々な面で、設定をカスタマイズ出来ることが利点であり、

Businessチーム管理者が「チーム向け選択型同期」の設定を一括で行えるという点は大変便利です。

チーム向け選択型同期の利用方法については、下記のヘルプセンターをご覧下さい。

https://www.dropbox.com/ja/help/business/team-selective-sync

他にも質問がありましたらコミュニティまでご相談ください。
この投稿が役に立った場合、解決策としてマークしてください。 ありがとうございます!

jazzmeg1
Advanced | Level 16
解決策を見る
ありがとうございました。参考になりました。
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

jazzmeg1 Advanced | Level 16
    moana Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは