キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

paperで突然データが消えてしまった

paperで突然データが消えてしまった

namekocha
New member | Level 2

ペーパーのデータが突然消えてしまいました。

PCのブラウザ(chrome)でペーパーのデータを2つ常に開いていあるようにしてたのですが、

そのうちの1つが突然ひらけなくなってしまいました。

ペーパー全体を見ると、今年の3月以降のデータがほとんど消えてしまっています。

2つ開いていたうちの1つは残っていて、問題なく閲覧できます。

自分で消去した痕跡もありません。
すべての予定を書き込んでしまっていたので、どうしたらいいのか泣くに泣けません。

PCの再起動をしても復活せず、
同期しているスマホアプリのデータも同様に消えていました。

ご助言いただけましたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

1 応答

Miyuki
Dropbox Staff

@namekocha さん、こんにちは。

 

保存していたPaperドキュメントが完全に消えてしまったのか、

それとも内部のデータの一部が消えてしまったのかどちらですか?

 

1)保存していたPaperドキュメントそのものがなくなってしまった場合は、まずhttps://paper.dropbox.com/home/recentsにアクセスし、

表示メニューの中の「ドキュメント」をクリック、さらに右側の「最近閲覧したアイテム」のメニューから「削除済み」をクリックできるかお試しください。

(上記の画面から操作できない場合、削除ファイルがある場合はhttps://www.dropbox.com/deleted_filesに表示されます)

 

2)内部のデータの一部が消えてしまった場合

Paperドキュメントを開き「・・・」をクリックすると「ドキュメントの履歴」が表示されますので、クリックし編集データの確認、また復元ができるかお試しください。

 

 




Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Miyuki Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは