キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ご利用の Dropbox(個人用)アカウントには空き容量がありません

ご利用の Dropbox(個人用)アカウントには空き容量がありません

H. Kunio
New member | Level 2

「フォルダの所有者さんから招待された共有フォルダを追加すると、自分のアカウントの容量も使用します。」

「所有者さんがファイルを追加すると、フォルダのサイズが大きくなり、Tabby1さんのアカウントの容量を使用します。」がありますが、

私のアカウント容量を確認すると、

78.22 GB/2.38 GB 使用中」と表示されています。

非共有ファイル(78.22 GB)共有ファイル(0 バイト)

これは私は2.38GB持っているが、知り合いのフォルダーが78GBあって、それが私のアカウント容量を使用しているということでしょうか?

非共有ファイルとされているが、共有している?? どう理解すればいいですか?

私の2.38GBの内、使っていないものはそのまま利用できるのでしょうか?

1 応答

Rich
Super User II

@H. Kunio 

あなたのアカウントは共有ファイルによって容量を超えています。 あなたのアカウントを同期させることも、容量を超えている間にファイルを変更することはできません。 アカウントから共有フォルダを削除するか、より多くのスペースをアップグレードする必要があります。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Rich Super User II
Dropbox のユーザー レベルとは