キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

チーム解散後のファイルについて

Highlighted

チーム解散後のファイルについて

New member | Level 2
New member | Level 2

Dropbox Businessを体験後、契約せず元のプランに戻しました。

その後、Dropboxから

 

Dropbox チームを解約しました。

これによりメンバーのアカウントはすべて個人用の Dropbox アカウントに変更されました。

管理者を含むメンバー全員は個人のメンバー フォルダは引き続きご利用いただけます。

チーム管理者はチーム フォルダやファイルのコピーを保持していますが、その他のメンバーは今後それらにアクセスすることはできません。

 

というメールが届きましたが、チームで使っていたフォルダの中には

小分けしていたフォルダは残っているものの、その中のファイルが見当たりません。

私がチームの管理者でしたので確認できるはずなのですがどこから確認すればいいのか見当がつかず困っております。

 

どなたかお助けいただければ幸いです。

1 応答
Highlighted

Re: チーム解散後のファイルについて

Dropboxer
Dropboxer

@Reees さん、こんにちは!

 

チームを解散すると、チーム管理者であった方のアカウントに「(チーム名)'s shared workspace」 というフォルダが作成され、その中にチーム内で共有されていたコンテンツが集約されます。

 

もしローカル上のDropboxフォルダに表示されない場合は、Dropboxウェブサイト で表示されるか確認してみてください。ウェブサイトで表示されてローカルに表示されない場合は、選択型同期の設定となります。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
 この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
 まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Dropbox で働き方をもっとスマートに

人々の働き方は変化しつつあります。コミュニティを活用して、Dropbox を使った効率的な働き方を共有、発見しましょう.

ご興味がおありですか?さっそく始めましょう
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Dropbox のユーザー レベルとは
さらにサポートが必要ですか?