キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ドロップボックスのアプリが再インストールできません

ドロップボックスのアプリが再インストールできません

komyu
New member | Level 2

 アカウントを変更したため、ログインし直してデスクトップ用アプリを使用していたのですが

そのうち使えなくなり、仕方なくアプリをアンインストールして、もう一度インストールしようとしたのですが

今度このメッセージが出るようになり、インストールすらできなくなりました。

a9ce063d0679775d35805e4dadb2c595.png

何度試してもインストールができず、どうしたらよいか途方に暮れています。
ヘルプのページも拝見し、一つ一つ試したのですが、同じ表示にならずよくわかりません。
どうしたら以前のようにデスクトップアプリを使えるようになるのでしょうか。

1 応答

Miyuki
Dropbox Staff

@komyu さん、こんにちは。

権限エラーが表示される場合の解決法としまして、高度な再インストール方法によって問題が解決したというユーザー様のお声を多く確認いたしました。⇒高度な再インストール

([Windows]用の手順を展開し参照ください)

Miyuki
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Miyuki Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは