キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

モバイル版のカメラアップロードは複数端末の場合どうなるのか。

モバイル版のカメラアップロードは複数端末の場合どうなるのか。

graciejp
Explorer | Level 3
IOSにてカメラアップロードをする際、
iPhone側 3000枚
iPad側 5000枚
これらをカメラアップロード経由でDropboxにバックアップしようと考えております。
それぞれの端末からカメラアップロードをした場合、一つのファイルに約8000枚の写真が集約する、といった形になるのでしょうか。
当方Android端末も複数台所有しており、そちらは個別でファイルにまとめてバックアップしたのですが、IOS端末はそうもいかず、困っております。
IOS版等でカメラアップロードされてる方入れば教えていただきたいです。
カメラアップロードを使わない方法を知っている方入れば、合わせて教えていただけると大変助かります。
1 応答

Yohei Fukui
Dropbox Staff

@graciejp さん、こんにちは!コミュニティへの投稿ありがとうございます!

 

1つのDropboxアカウントへカメラアップロード機能経由で複数台のスマートフォンから写真や動画をアップロードされる場合は、一つの「カメラアップロード」フォルダへ保存される仕様となっております。

 

個別のフォルダへアップロードされたい場合は、それぞれ各専用フォルダを作成していただき、

手動でアップロードしていただく必要がございます。

 

他にもご質問等がありましたらお知らせください!




Yohei Fukui
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

  • User avatar
    Yohei Fukui Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは