キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Basicユーザーの可能な作業の弾圧

Basicユーザーの可能な作業の弾圧

納得できない
New member | Level 2

現在、無料にてドロップボックスを利用している者はアカウント一つにつき3台までしか利用出来ないと知りました。

過去に使用していて現在は所持していないデバイスに関してはアカウント解除ができたのは良いのですが、現在自宅でデスクトップ一台、オフィスでノートパソコン一台、タブレット2台そしてスマートフォンが一台の計5か所で使用していました。子供の学校のPTA活動の書類作成などで妻の携帯電話も繋ぎたいと思っています。

今日までデスクトップで録画した映像を子供のタブレットにて閲覧したり、有意義に利用させていただき、知人にも勧めてきましたが、3台ではとても少なくて今後知人に自信をもって勧めることができません。無償だからしょうかないと承服しかねます。

タブレットで一度解除してしまい、戻ったらもうほかのデバイスを解除しないとつなげなくなりました。

改悪を撤廃していただけませんか。

せめて一定期間アクセスのないデバイスへの接続の解除とかにしていただけませんか。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff

@納得できないさん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

Dropbox では新機能の開発にあたり、ユーザーの皆様のご意見を常に歓迎しています。お寄せいただいたコメントは弊社の開発チームに転送させていただきます:envelope:

なお、その他のDropboxアカウント(Dropbox Plus, Professional, 各Businessプラン)ではデバイス数の制限なくデバイスをリンクできます。

そのほかご意見やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせ下さい:relieved:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは