キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Dropboxのメール・エイリアス機能

Highlighted

Dropboxのメール・エイリアス機能

New member | Level 2

お世話になっております。最近、アカウントを作成した者です。

今、データが増えた場合の将来を見越して、質問をさせてください;

また、dropboxメールの作成についても検討中ですので質問させてください。

 

Dropboxのアカウントでは、有料プランですと、メインのメールに他に、エイリアスメールを複数追加できると見聞きしました。

Googleのエイリアス機能や、Yahoo !のセーフティーメールと同様のものだと思っています。

今後、有料プランに移行するか悩んでおりますが、

DropboxのPlusプランだと、

 

①一体いくつまでエイリアスメールを作ることが出来るのでしょうか?(メインを除いたエイリアスメールの上限数を知りたいです)

 

②また、Googleのように、エイリアスメール作成の場合は、同じ文字列の後に、文字を追加するのでしょうか?(例:メインの文字列+○○○@dropbox.com)

それとも、@dropbox.com の前は、メインのメールアドレスに関係のない自由な文字を設定できるのでしょうか?(例:○○○@dropbox.com)

 

また、将来的に個人で使うデータの容量が多くなり、5TBほどの契約が必要になった場合の質問です。

③ユーザー3人以上でチームを組まないと、Standardプランにアップグレード出来ないのですか?一人の個人の利用では、3TBの容量を持つProfessionalプランが上限でしょうか?

 

 

全てに回答が出来なくても良いですので、分かるかた、よろしくお願いいたします。

Dropbox で働き方をもっとスマートに

人々の働き方は変化しつつあります。コミュニティを活用して、Dropbox を使った効率的な働き方を共有、発見しましょう.

ご興味がおありですか?さっそく始めましょう
さらにサポートが必要ですか?