キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Dropbox Plus費用の支払方法について

Dropbox Plus費用の支払方法について

kky1
New member | Level 2

Dropbox Plusの購入を検討しています。

支払方法についてクレジットカード又はペイパルのいずれかから選択することとなっておりますが、これ以外の方法は可能でしょうか。

所属している会社が費用を負担してもらうのですが、いったん私がクレジットカード払いで立て替えるのではなく、御社から請求書を会社あて送っていただき、会社から銀行振り込みで支払うことが可能か教えてください。

よろしくお願いいたします。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff

@kky1さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

Dropbox でご利用いただける個人用アカウントのお支払い方法は、クレジット カードまたは PayPal です:penguin:

Dropbox で現在ご利用いただけるクレジット カードは、American Express、Discover、MasterCard、Visa です。

Dropbox Business アカウントでは、その他のお支払いオプションもご用意しています。詳細につきましてはセールス担当へお問い合わせください。また、Dropbox Business の詳細についてはこちらをご覧ください。

https://www.dropbox.com/business

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは