キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

PCに写真を保存

PCに写真を保存

nike1
New member | Level 2

DROPBOXに落とした写真をPCに保存する作業の中で写真を右クリックすると名前を付けて保存があってクリックしたらPC内のフォルダの選択が出てきて、指定すれば保存できていたのですが、数日前よりできなくなり、同作業で名前を付けて保存をすると、PDFとPNGの指定になり保存できなくなりました。

基本ダウンロードして保存すればできるのですが、上記やり方で保存するとPC内の写真容量が20KB~40KBと小さくなって一度に大量に写真をメール送信する作業が多く、重宝していました。急にそのような保存方法が出来なくなり困っています。修正方法知っている方いらっしゃいますでしょうか?

1 応答

Naoto
Dropbox Staff

@nike1 さん、こんにちは!

Dropboxアカウントに保管されているファイルデータをダウンロードする方法は、こちらでご案内しております。

該当のダウンロード方法は、ご利用のインターネットブラウザからdropbox.com にログインいただき、写真ファイルを開いた画面で操作されておりますか。

その場合、ご利用のインターネットブラウザに起因する可能性もありますので、そのインターネットブラウザを提供している企業に一度ご確認ください。

Naoto
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Naoto Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは