キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: Peperのバックアップについて

Peperのバックアップについて

ha810_i
Helpful | Level 5
解決策を見る

Dropbox Paper、非常に便利に使わせて頂いております。

確認なのですが、全データをローカルにバックアップをとるような事は可能でしょうか?

システムの障害などに備え、自分のPCにもバックアップ出来るようであればと思いました。

よろしくお願い致します。

1 応答

Kurage
Dropbox Staff
解決策を見る

@ha810_i さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:innocent:

Dropbox Paper上で作成されたドキュメントをすべてエクスポートすることができます:white_check_mark:

ご自分で作成したドキュメントすべてを一括でエクスポートするには、次の手順に沿ってください。

1. dropbox.com にログインします。
  2. Paper] をクリックします。
  3. ご自分のアバターをクリックします(まだアバターを設定していない場合はイニシャルが代わりに表示されます)。
  4.  [作成したドキュメントをダウンロード]をクリックします。
  5. ダウンロードするファイル形式を Microsoft Word(.docx)または Markdown(.md)から選択します。
  6. エクスポート]をクリックします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにサポートが必要ですか?