キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: Sモード版DropBoxアプリで20MB越えのファイルをアップロード・閲覧する方法

Sモード版DropBoxアプリで20MB越えのファイルをアップロード・閲覧する方法

tanaka_kazpon
Explorer | Level 4

Win10でSモード版アプリを使用しております。オフライン同期はしていません。

Sモード版アプリにPDFファイルをアップロードしようとしたときに

6MBはアップできましたが、20MB超えたものはアップロードできませんでした。

Sモード版で20MB越えのファイルをアップロードする方法、ファイルを開く方法はありますか。

またWEB版のDropBoxで20MB以上のPDFのアップロードに成功した後、

同じファイルをSモード版で閲覧しようとしたところ、赤文字で

「アップロードできません。もう一度お試しください。」

というメッセージがでて当該ファイルを開くことが出来ませんでした。

(20MB以上のPDFは2件アップロードして、

22.7MBのほうはSモード版でも閲覧ができましたが、20.8MBのほうは閲覧できませんでした)

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@tanaka_kazpon さん、こんにちは!

Dropbox アプリのキャッシュを消去、アプリをアンインストール、再インストールして、問題が解決するかどうかご確認ください。モバイル オペレーティング システムにより手順が異なりますので、ご利用のデバイスでの手順をご確認ください。

アプリをアンインストールすると、オフライン ファイルやキャッシュに保存したファイルもすべてデバイスから削除されます。再インストール後もオフラインで使用する場合は、アンインストール前にご確認ください。なお、デバイスから削除されてもアカウントには保管されていますのでご安心ください。また、オフライン ファイルへの変更内容が Dropbox アカウントに同期されていることもご確認ください。

Windows Mobile の場合:

アプリを削除する
1)スタート画面で、画面を右方向にスワイプして、[検索]をタップまたはクリックします。
2)検索ボックスで「Dropbox」を検索します。
3)[Dropbox]アプリのタイルをタップして長押しするか右クリックして、[アンインストール]を選択します。

アプリを再インストールする
4)Windows タブレット版 Dropbox を Microsoft アプリ ストアからダウンロードします。

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?