キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: Transferのパスワード設定と有効期限について

Transferのパスワード設定と有効期限について

jazzmeg1
Advanced | Level 16

お世話になります。

Transfer でファイルを送る場合、有効期限やパスワードを付けるオプションがあるようですが、これはプロフェッショナルとビジネスアカウントでのみ利用できる機能でしょうか?

その場合、例えばPlusプランでファイルをTransferしたら、期限が切れることなく共有できるという事でしょうか?

よろしくお願いいたします。

2 返信

Kaname
Dropbox Staff

@jazzmeg1 さん、こんにちは!

Dropbox Transfer機能で作成した転送にパスワードを追加できるのは、仰るとおりDropbox ProfessionalプランとDropbox Businessプランのユーザーのみです。

作成した転送にはすべて有効期限があり、デフォルトが7日間です。Dropbox Basic(無料)プランとDropbox Plusプランでは有効期限の期間を変更出来ませんが、Professional、Business Advanced、Enterprise、Education プランのいずれかをご利用の場合は、7 日、30 日、60 日、90 日の中から有効期限を選択したりできます。

Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

jazzmeg1
Advanced | Level 16

ありがとうございました。

さらにサポートが必要ですか?