キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: Dropboxpaperのチェックボックスでサジェストされる人たちを非表示/削除したい

Dropboxpaperのチェックボックスでサジェストされる人たちを非表示/削除したい

momomo_moz
New member | Level 2
解決策を見る

Dropboxpaperで個人利用のデータにチェックボックスを挿入する際に間違って自分以外にアサインされることを防ぎたいので、

サジェストされる人たちを非表示/削除したいのですが、そのような操作は可能でしょうか。

2 返信

Naoto
Dropbox Staff
解決策を見る

@momomo_moz さん、こんにちは!

Dropbox Paper のチェックボックスは、こちらの記事でご案内してるTo-do リストでしょうか。

To-do リストを作成された場合@メンションして該当のタスクを割り当てますが、この際に表示される人たちのリストを表示/削除する方法はありません。

ご自身で作成されたDropbox Paper に、To-do リストをご自身に割り当てる場合には、@メンションをせず、タスクのみを入力してみてください。

Naoto
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

momomo_moz
New member | Level 2
解決策を見る

Naotoさん、ご返信ありがとうございます。

そのとおりです、Todoリストのサジェストを非表示、削除する方法はないとのこと、了解です。

万が一の間違い防止に非表示にできるといいなと思ったのですが、タスク管理は他APPとの組み合わせを考えてみます。

さらにサポートが必要ですか?