キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

プランについて質問

プランについて質問

SKW_000
New member | Level 2

お世話になります。

DropBoxのビジネス向けプランについて質問です。

Q1、Standardのプランは容量5TBから変えられないのは存じています。

最小人数3名(3ライセンス)から、上限としては何ライセンスまでとなりますか?

Q2、Advancedでは1ライセンスあたり1TBの容量が初期に与えられ、容量80%超過で

自動的に何回かは自動UP、その後はサポートへお問い合わせというところまでは理解しました。

ライセンスを追加購入するとその分1TB増えるという認識でよろしいでしょうか。

Q3、各プランで追加ライセンスを購入する場合、このタイミングでないと追加購入できないなど制限はありますか?

また上述の回答は月額払い、年額払いで違いはありますか?

Q4、1回あたりの1ファイルに対するアップロード制限はありますか?

また、上述の回答は各プランで違いはありますか?

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

1 応答

jazzmeg
Collaborator | Level 10

Q3以外にお答えいたします。
Q1:上限は29人まで
Q2:>>ライセンスを追加購入するとその分1TB増えるという認識でよろしいでしょうか? 
「追加」のライセンスについては自動的に1TB増えるのではなく、容量を80%超過していれば、1回につき1TBの追加申請が可能だそうです。

Q4 下記のリンクをご参照ください。プランに関係なく決まっているようです。
リンクにもありますが、
>>Dropbox にファイルをアップロードする際は、ファイルのサイズがストレージ容量の上限を超えないようにしてください。

すみません、Q3はお答えできません。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

jazzmeg Collaborator | Level 10
Dropbox のユーザー レベルとは