キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: 解約:既に存在しないメールアドレスを解約したいのですが、解約しているかも不明の場合

解約:既に存在しないメールアドレスを解約したいのですが、解約しているかも不明の場合

適用対象外

すでに存在しないメールアドレスで登録していたアカウントが2つ存在するのですが、それが解約できているか確認をとりたい状態です。

ただ、こちらの掲示板で旧メールアドレスをお知らせしてしまうと、悪用されそうな気がするので、

どのように対処していいのか教えてください。

 

また、こちらのサポートに連絡するために登録した、

プロファイル「nakahirayuki」という名前も、やりとりを終えた後、削除したいです。

現在、ログインしているメールアドレスは使用できるものです。そちらからやりとりしてよろしければ、確認したい旧メールアドレスはご連絡できます。

2 返信

Kaname
Dropbox Staff

@anonymous さん、こんにちは!

 

メールアドレスは個人情報ですので、投稿された場合はこちらでもユーザーのセキュリティのために削除します。

 

アカウントにアクセス可能な場合は、https://www.dropbox.com/account/delete にアクセスするとアカウントの削除が可能です。

Basic(無料)プランのアカウントであれば、長期間ログインをせずに休止状態となった後に自動的にアカウントが削除されます。

 

有償プランの契約が有効な場合はプランをキャンセルしてからアカウントを削除できます。

 

なお、アカウントをキャンセルすると、そのアカウントを復元することはできません。アカウントをキャンセルする前に、残しておきたいファイルを Dropbox からお使いのパソコンに保存しておいてください。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

適用対象外

Basic(無料)プランのアカウントであれば、長期間ログインをせずに休止状態となった後に自動的にアカウントが削除されます。

 

ありがとうございます。有料プランは一切使用しておらず、パスワードが不明のため、いつか自動的にアカウントが消去されることがわかれば安心です。

現在、コメントしているアカウントについては継続して残しておきたいので、改めてお礼を申し上げます。

さらにサポートが必要ですか?