キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

2ユーザーで得なのはPlusかStandardか

2ユーザーで得なのはPlusかStandardか

andokiyohiko
Explorer | Level 3

2人でのファイル共有などが主な使い方です。多機能は管理機能などは求めていません。
Plusなら1ユーザー年払いで月あたり1,000円。1TB。
Standardなら1ユーザー年払いで月あたり1,250円。3TB。
この金額差ならメリットがあればStandardでもと思いますが、最初に書いたようにファイル共有だけなら容量もPlusの1TBでいいと思っているところです。
このような使い道の場合、Standardのメリットはあるものでしょうか?

3 返信

Kurage
Dropbox Staff

@andokiyohikoさん、こんにちは。コミュニティにご投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:  

Dropbox では、【個人向けプラン】と【チーム向けのプラン】という2タイプのプランをご提供しております。

【個人向けプラン】では、ご利用いただくユーザー様お一人(ライセンスが1つということ)でお使いいただけます。

一方、【チーム向けのプラン】では、複数のメンバーでデータの共有を快適にする目的で作成されたものであるため、
ご契約いただく際には複数のライセンスでのご契約が条件となります。

そのため、Dropbox Business Standardプランでのご利用可能最小ライセンス数は3つでございます。

以下のリンクより、現行の個人・ビジネスプランの詳細をご確認いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:

andokiyohiko
Explorer | Level 3

Kurageさま 回答ありがとうございます。

BusinessStandardが最小ライセンス3ということは1,250円×3=3,750円なのですね。
2人で使いあうだけですので、proでもなくplusライセンスで2名分ということでいいのだろうと考えなおしました。

どうもありがとうございました。

Kurage
Dropbox Staff

@andokiyohikoさん、ご返信いただきありがとうございます:innocent:

また、ご案内した内容をご理解いただきありがとうございます。

他にご質問がございましたらお気軽にお知らせくださいませ:penguin:

この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Kurage Dropbox Staff
    andokiyohiko Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは