キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

app centerにあったzoom連携アプリについて

app centerにあったzoom連携アプリについて

s-koga79
Explorer | Level 4

app centerにあったzoom連携アプリでzoomのクラウドレコーディングデータをドロップボックスにダウンロードしていました。2024/2/9頃からレコーディングデータのダウンロードができなくなっていました。dropboxサイトにLOGINし、設定→アプリに表示されていたzoomアプリが非表示になっていました。app centerにもzoom連携アプリが非表示になっていました。zoom連携アプリを再使用してクラウドレコーディングデータをdropboxにダウンロードするための手順を教えていただけますでしょうか。

6 返信

JJJJJJJJJJJ

私も同様の現象で非常に困っております。
(レスポンスがあった際にメールが飛ぶようにさせて頂くためコメントさせて頂きました。)

bwd

app centerにあったzoom連携アプリでzoomが無くなった。
ZOOMの録画をDROPBOXに自動保存できなくなった。

Yohei Fukui
Dropbox Staff

@s-koga79 さん、コミュニティへの投稿ありがとうございます!

弊社内で検討と評価を重ねた結果、Dropbox 内での Zoom との連携を廃止することになりました。これにより、Zoom との連携は 2024年2月05日をもってご利用いただけなくなりました。

この連携機能は多くのお客様にご利用いただいているため、ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。今後は別の機能や連携に取り組むことで、これまで以上のサービスをご提供できると考えております。

ご不明な点などございましたらお知らせくださいませ。

Yohei Fukui
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

s-koga79

2/27現在、zoom連携できるアカウントとできないアカウントがあるのですが、理由を教えていただけますでしょうか。zoon連携が2/5で利用できなくなるであれば3週間経過しているため確認したいおもいました。

Yohei Fukui
Dropbox Staff

@s-koga79 さん、@bwd さん、@JJJJJJJJJJJ さん、こんにちは!

ご返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。

この度、多くのお客様方のご意見を改めて弊社にてご検討させていただいたところ、需要が多かったことからDropbox 内で Zoomとの連携が再度ご利用いただけるようになりました。

この度は大変多くなご意見をいただき誠にありがとうございました。

その他ご質問やご不明な点等がありましたらいつでもお知らせくださいませ!

Yohei Fukui
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

JJJJJJJJJJJ

最高です。
ありがとうございます!

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

JJJJJJJJJJJ Explorer | Level 4
    Yohei Fukui Dropbox Staff
    s-koga79 Explorer | Level 4
    bwd Explorer | Level 4
Dropbox のユーザー レベルとは