キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

dropboxからのメールが受け取れない

dropboxからのメールが受け取れない

ss16
New member | Level 2

dropboxからのメールが受け取れないです

2 返信

Kurage
Dropbox Staff

@ss16さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:  

メールが受信できないのは、以下の原因が考えられます。原因を特定するためにそれぞれ確認しますので、ご協力をお願いいたします。

・メールが「迷惑メール」フォルダに入っている
no-reply@dropbox.comのアドレスがブロックされているために、メールが届いていない可能性があります。「迷惑メール」フォルダにメールが届いていないかご確認ください。そちらにも見当たらない場合には、no-reply@dropbox.com を連絡先に追加し、もう一度リセットしてください。

・メール アドレスのスペルに間違いがある
メールが届かない場合、まず Dropbox に使用しているメール アドレスのスペルを確認し、もう一度リセットしてみてください。メールが届かないよくある原因の 1 つがスペルの誤りです。

・メールが遅延している
稀に、メール サービス プロバイダのサービスに遅延が発生することがあります。メールが単に遅延している可能性がありますので、届くまであと 2~3 時間ほどお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tosaikogyo
New member | Level 2
他のアドレスからはメールは届きます。dropboxからだけ届きません。
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

tosaikogyo New member | Level 2
    Kurage Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは