キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

standardの支払いについて

standardの支払いについて

kyoritsu
New member | Level 2

Dropboxbusinessのstandardを検討しています。

今使用を考えているのは2ユーザーなのですが、その場合お支払いはどうなりますか?

最小3ユーザーからで一度にすべてのライセンスを割り当てる必要はないとされてますが、

初めから1ユーザー1500円×3ユーザー分を毎月お支払いするということなのでしょうか?

それとも使用する2ユーザー分のみの支払いで大丈夫なのでしょうか?

Dropbox初心者のためご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2 返信

Re: standardの支払いについて

Kaname
Dropboxer

@kyoritsu さん、こんにちは!

 

Dropbox Businessプランの料金は、契約するライセンス数に基づいて請求されます。このライセンスの数がチームに招待出来るユーザーの枠となり、この枠を事前に購入する、というイメージです。

 

Businessプランは最低契約ライセンス数が3件となるため、一人または2人でBusinessチームを使用される場合も3名分の料金を支払う必要があります。

 

ライセンスは契約の途中で追加購入することも可能です。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

Re: standardの支払いについて

kyoritsu
New member | Level 2

ご丁寧にありがとうございます。

とても助かりました!

ご検討させていただきます。

Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Dropbox のユーザー レベルとは
さらにサポートが必要ですか?