キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: GoogleカレンダーとDropbox Paper 連携

GoogleカレンダーとDropbox Paper 連携

Bayan
Explorer | Level 4

https://help.dropbox.com/ja-jp/files-folders/paper/calendar の流れに従って、Paperの一番上の部分にGoogle カレンダーの予定をリンクさせました。

カレンダーと同じ件名がPaper上で反映されたのですが、ここをクリックしても何も起きません。
ここをクリックすると、連動したGoogle カレンダーのスケジュールの飛べたり、もしくはこのPaperで記載した内容がGoogleカレンダーの該当スケジュールのメモ欄に反映することを期待していたのですが、そのような仕様ではないのでしょうか?

こちら、具体的な活用事例を教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

1 応答

Kaname
Dropbox Staff

@Bayan さん、こんにちは!

 

カレンダーを Dropbox Paper にリンクすると、Paper ドキュメントをカレンダーのイベントにリンクしたり、Paper から直接議事録を作成したりできます。

 

カレンダーとのインテグレーションにより、Dropbox はあなたのメール アドレス、基本的なプロフィール情報、連絡先情報にアクセスできるようになります。

 

この機能は現在改善を加えている機能です。仰っていただいた2つの操作は現時点では行えませんが、機能リクエストとして開発チームに申し伝えます。機能の改善をまたお待ちください。




Kaname
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support


ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?