キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Re: クレジットカードの更新

クレジットカードの更新

stu22dent
New member | Level 2

Plus を利用しています。日本在住のユーザーです。
クレジットカードの期限が切れるとの連絡をいただき更新しようとしましたが、下記の通り「国」がアメリカ合衆国になっており、更新が受付られません。
Chat で英語で相談して、一旦ダウングレードしました。Plusのサービスは継続したいので、サービス期限切れ前にPlusに戻したら、また元に戻って「国」がアメリカ合衆国のままでカードの更新ができません。

DropboxCC.jpg

2 返信

Kurage
Dropbox Staff

@stu22dent さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます:slight_smile:

ご利用通貨を変更するには、現在有効なプランの期限終了までお待ちください。

プランが終了し、Dropbox Basicプランにダウングレードされた時点で再度お支払いを更新できます:innocent:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿が役に立った場合、「いいね」のクリックをお願いいたします :innocent: 
問題が解決した場合、「解決策として承認する」のクリックをお願いします :pushpin:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

stu22dent
New member | Level 2

ありがとうございました。

期限終了して新しくアップグレードして解決しました。

さらにサポートが必要ですか?