キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

削除について

削除について

Naoko11
New member | Level 2

複数のメンバーでファイルなどを共有するために利用しておりました。
この度、そのチームの終了に伴い、全てのデータを削除したいと思っています。
過去にアカウントを削除したら、Dropbox内にあるデータも全て完全に抹消されるのでしょうか。
それとも別の削除のやり方があるのでしょうか。

1 応答

Sakura K
Dropbox Staff

@Naoko11 さん、こんにちは。コミュニティに投稿いただき、ありがとうございます😊

Dropbox アカウントを完全に削除するには、ご利用のプランとアカウント タイプに従ってこちらの手順を実施してください。

Dropbox アカウントを削除すると…

• アカウントへのアクセスやアカウントの復元ができなくなります。
  • すべてのデバイスで Dropbox からログアウトされます。
  • アカウントとファイル データが削除されます。
  • すべてのデバイスでファイルやフォルダの同期が停止します。パソコンに同期されたコンテンツはそのまま残りますが、同期されなくなります。
  • Dropbox サーバーから非公開フォルダ内のファイルが削除されます。アカウントを削除すると同時に、すべてのコンテンツが復元できなくなります。
  • 当該共有フォルダ内のメンバーは引き続き共有フォルダ内のファイルにアクセスできますが、自分ではアクセスすることも編集することもできなくなります。

追加のご質問がある場合は、お知らせください!

Sakura Kimura
Community Moderator @ Dropbox
https://dropbox.com/support

ハート この投稿は役に立ちましたか? 役に立ったら、下の「いいね」をクリックお願いします。 
:white_check_mark: この投稿はあなたの問題/質問を解決しましたか?解決したら、他のユーザーが見つけられるように「解決策として承認する」を押してください。
:arrows_counterclockwise: まだ解決しませんか? 質問しましょう! 

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Sakura K Dropbox Staff
Dropbox のユーザー レベルとは