キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

共有登録者の管理について

共有登録者の管理について

tokuda1
Explorer | Level 3
解決策を見る

ご教授ください。以下のことをしたいのですが、DropBOXBusinessで可能でしょうか。

・管理者が、メンバー300人のグループとファイル交換をしたい。

・メンバーに配布するファイルは、それぞれ内容が違うので300種類のファイルになる。

・メンバー登録に際してセキュリティをかけたい。

・メンバーは他のメンバーのファイルにアクセス(ダウンロードや編集)できないようにしたい。

・管理者は、メンバーと個々にメールで連絡を取ったり、メンバーがファイルをいつアップしたか・取得したかを知りたい。

よろしくお願いします。

2 返信

SLIMSHEDY
Helpful | Level 6
解決策を見る

・管理者が、メンバー300人のグループとファイル交換をしたい。

ファイルの共有設定で可能です

・メンバーに配布するファイルは、それぞれ内容が違うので300種類のファイルになる。

容量が足りる限り可能

・メンバーは他のメンバーのファイルにアクセス(ダウンロードや編集)できないようにしたい。

ZIPファイルなのどにして個別のパスワードをつけるのはどうでしょうか

・管理者は、メンバーと個々にメールで連絡を取ったり、メンバーがファイルをいつアップしたか・取得したかを知りたい。

ドロップボックスの公式でイベントという項目があるのでそこでだれだれがいつ更新アップロードしたか確認が可能 Dropbox

tokuda1
Explorer | Level 3
解決策を見る

返信が遅くなり申し訳ありません。

ご教授いただきありがとうございました。早速テストしてみます。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

tokuda1 Explorer | Level 3
    SLIMSHEDY Helpful | Level 6
Dropbox のユーザー レベルとは