キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Androidにインストール後,起動しない

Androidにインストール後,起動しない

Yagi
Explorer | Level 3

最近機種交換したAndroidスマホにDropboxをインストールしましたが,最初に起動してアカウント,パスワード,ワンタイムパスワードを入力したあと,「通知の送信をDropboxに許可しますか」のところで止まってしまいます。

機種はPixel7 Pro,Androidのバージョンは13です。

Dropboxのアカウントはplusで,ソースネクストから購入した3年版を11月から使っています。

1 応答

Yagi
Explorer | Level 3

投稿者です。補足します。

・機種変更前の機種が手元に残っていたときに,使えていたDropboxをいったんアンインストールして新たにインストールしたところ,変更後の機種と同じで「通知の送信をDropboxに許可しますか」のところで止まりました。

・変更後の機種で新たにDropbox BASICのアカウントをつくって起動してみたら,ちゃんと起動しました。

アプリや機種の問題ではなく,もしかするとアカウントの問題かなと思っています。

Dropboxのアカウントは前にも書いたようにplusで,ソースネクストから購入した3年版を11月から使っています。

さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

Yagi Explorer | Level 3
Dropbox のユーザー レベルとは